見出し画像

SOLDOUTという文字に涙を流す夜

今週末はブックカフェイベント「ふらっとぺらっとpage2」へ作品を委託しておりました。
無事にイベントは終了し、現在は7月1日21時まで事後通販が開始しております。

どんなイベントだったかというと……

Twitterのレポートを拝見すると、素敵なお店に、お料理に、御本や雑貨が並んでいる空間だったようです。
(4枚目のお写真に浜野倉庫の本が!!!)

本当に近ければ行ってみたかった……。
通販は6/25(日)の18時からWEBSHOPがOPENだったのですが、私はとあるアイドルが福岡で車に乗ってゲームをする動画を見ながら、この土地に自分の本がいたのかと思っていたのです。
時折、Twitterを眺めてWEBSHOPが開いてから2時間経ったあたりで自分のサークルの宣伝をツイート。その後、WEBSHOPを覗いたら、なんと完売しておりました!(驚)

慌てて完売ツイートを流し、感謝の言葉を述べ、「SOLD OUT」をスクショしました……!
本当にお手に取っていただき、ありがとうございます。
とても嬉しくて、今後の創作活動の励みになりました。

ちなみに今回委託した「中央ライナーにはもう乗れない」の文庫本ですが、自家通販(匿名配送)分はかなり僅少ですが、まだ在庫あります。
万が一、買い逃した!という方がいらっしゃいましたら、ご利用いただけると幸いです。

この在庫が終わり次第、すべて完売。再販なしとなっております。
少しずつkindle化を勉強して、登録できるよう進めたい。

そして本日はもうひとつお知らせ。
明日6/26(月)より、新作小説をnoteにて連載を開始します。
タイトルは「偏愛音感~おそろいジーンズで独占させて」(浜野ノア名義)。
全5話なので、金曜日まで一話ずつアップします。
(追記:夜18時に毎日投稿します。お楽しみに!)

実は以前、noteに載せた「夕暮れSSL」(むらさき安里名義)ともクロスオーバーしているので、ぜひそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

これを機に「小説が読めるマガジン」を創設しましたのでチェックしてみてください。

小説の更新が入りますので、通常記事はいったんお休み。
月末恒例のWEBマガジン用記事は7/1に更新予定です。

では、今後とも浜野倉庫をどうぞよろしくお願いいたします。


小説の感想等ありましたら、ぜひこちらまで!

TwitterのDMでもお気軽にどうぞ!!


最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。 読んでくださった方の心に少しでも響いていたら幸いです。