見出し画像

会社を辞める勇気がありません。助けて

今日も言えなかった。
仕事を辞めますと。。。

次から次に、仕事が上から降ってくる。
できることが増えていくから、スキルアップにはつながるが、目標にしている世界一周が遠ざかっている。

妻に言われる。
「結局やめないんでしょ?」
その言葉が胸に刺さる。

成功者は、損切が早いし、うまい。
決断力はその人の行動を前進させる。

おれは、決意してからすぐに不安に襲われる。

でも、いう。
決意したから。今週中に、上司に「辞めます」と伝える。
そして、辞めるまでは全力で仕事をする。

後ろは振り返らない。
嫌われる勇気を持つ。

人生に成功したいのか?その会社に成功したいのか?

ここに思いを記載するのいい方法だ
毎日ここに日記、思いを記載する
それは、自分ルール

何があっても、毎日ここに日記をつける。
明日やることも今日からここに記載する。
自分だけが見るもの「ジャーナル」では、人から見られないから
結局3日間でやらなくなる。

ことばをアウトプットして、
頭からごみを排出する。

そとに出す
自分の内政を整えろ

<明日のやること>
◆仕事編
・上司に辞めることを伝える
・ゲ〇キーの資料完成⇒提出
・ケアマネの資料提出
・プロモーションの流れ&案内を共有する。

◆プライベート
・筋トレ100回腕立て
・瞑想7分
・英語に触れる30分
・ストレッチ10分
・逆立ち1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?