紹介しちゃったりなんかして

浜村凡平です。

私には心の中の父であり師であり先生が(何も学べてなかったら恥ずかしい。ただすがってるだけかもしれない。こんなやつにそう思われて迷惑かもしれない。)二人います。

その二人はもうこの世界にいないので今この状況だったら何を考えて何を伝えてくれるんだろうと思います。

国内父は立川談志という人で国外父はカート・ヴォネガットという人です。

そうです。まんま太田光さんです。お笑い好き少年が15歳くらいの時に爆笑問題さんを追ってた時に教えてもらいました。



国外父の本の中にあるやつです。元はニーバーの祈りというやつらしいです。



あと本が見つからなかったので、国外父の有名なやつです。


「愛は負けても、親切は勝つ。」



ちなみに私はこの二人には全てへの愛しか感じません。


少し前まで最悪の状況ばかり想定して怯えていましたが、色々なものを見ていたらなんとかなるんじゃないかと思えてきました。これだけ色んな人が頑張ってるんだから。ありがとうございます。私はただ家でごろごろしたり一日一回距離をとりながら散歩兼買い物をしたり鼻くその形をいつもより長く見つめているだけなのに。それが親切になってればよいと思います。


頼む。頼む。頼む。なんとかなってくれ。


私も何か人に勇気を与えられるようなことを言いたくなってきました。よし。言うぞ。



「ひげは伸びても、ちんげは伸びない。」


ありゃ~~(>_<)わたしゃダメだ~~~~~\(^o^)/

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~