スターコラサッサ

浜村凡平太です。


今日は私の日常生活の一部分を少しだけ紹介しようと思います。


「芸人の日常なんか興味あるか!はよ面白いこと書けっちゅーねん!」という意見もあるかと思います。


しかし私は、ツイッターのフォロワー数3500超え、YouTubeのチャンネル登録者1500超え、という全世界大注目ハイパーウルトラインフルエンサー、スーパースター中のスーパースターに、いつの間にかなってしまいました。


日常生活に興味を持たれるのも致し方ないところです。



なので今日は私が外食で一番頼んだことがあるフードメニューを紹介します。


おそらくこちらの商品です。



すき家の「とりそぼろ丼ミニ」です。


100回以上は頼んでいるはずです。ちなみに並盛以上を頼むことはほぼほぼありません。


もし他の商品で可能性があるとしたらマクドナルドの「ハンバーガー」単品です。こちらも100回以上頼んでいると思います。ちなみにセットを頼むことはほぼほぼありません。


フードメニューならばこちらのふたつが断トツの回数になると思います。


ちなみにドリンクメニューを含めたら、「アイスコーヒーS」か「ドリンクバー」になります。おそらく回数だとアイスコーヒーSの方が多いのではないかと思います。


ちなみにアイスコーヒーSがあるところではM以上を頼むことは絶対にありません。RとLしかない場合はRになりますが、Lを頼むことは絶対にありません。




もし本日の記事でスターへの夢を壊してしまっていたらすみません。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~