三十二ヶ月

浜村凡平太です。

noteを始めて三十二ヶ月が経ちました。

七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。

三十二。32。ミニ。見に。見に来てほしい。

ということで「見に来てほしい」ものについて書こうと思います。


とても楽しかったM-1グランプリ2021。準々決勝の動画も面白いというありがたきお言葉たくさん見つけてムフフ状態でありんす。

今がチャンスだ!見に来てほしいものの宣伝だ!

ツイッターに投稿しようとしていた文を先にこちらに投稿(まだ準々決勝の動画を全て見終わっていない方が多いのではないか?だとしたらもう少し後にツイートした方がよいかもしれない、と考えました。あといつも木曜朝にnoteを書いているのですが、木曜日に一日労働が入ってしまったのでnoteをサボらなければいけなくなりました。noteとTwitterで同じ文を投稿したってええじゃないか。)します!

私が見に来てほしいもの。

浜村凡平太チャンネルの再生リスト『消滅した物の再生』
https://youtube.com/playlist?list=PLL5CZZS3rljE1al3CCDlA6sFfz_y3nRoW


三日月ヶ浜のM-1動画で私や浜口浜村に興味を持たれた方おりましたら。

こちらで消滅した物を再生しています。

昔に組んでいたコンビ浜口浜村の漫才が今の所90本あります。是非見てほしいです。

今回のM-1でやったネタの元ネタもあります。

そして!チャンネル登録お願いします。


作成者のお薦めネタ

空手みたいなシステム的なの
「映画と小説」「つぶやいて」「北海道」「対決」「好きな食べ物」「椅子とり」「はまってる事」

空手の最後みたいなふざけ的なの
「催眠術」「ビビり」「歌」「プロポーズ」「岡っ引き」「ドッカーン」「ガバー」

空手くらいよく回数やった強めの単純お勧め
「自己紹介」「浜口庫之助」「初心」「ストーカー」「足首に違和感」

空手と同じく前期M-1で2、3回戦で敗退したネタ
「赤紙」(2004)「平行四辺形」(2007)【「つぶやいて」(2008)と「歌」(2009)と「空手」(2010)も】

その他のまあまあなの
「相撲」「無人島」「浜村くじ」「缶コーヒー」「こぶお」「お茶」「雨」「三輪車」「チョップ」「不死鳥」「じゃんけん」「ダンス」「沖縄」「浜村チャレンジ」「石」「きつね」「好きなタイプ」「世界の名所」「通」「応援」「しんちゃん」「楽しみ」「天使と悪魔」「すみ三」「親」「アゴ外れ男」「うなぎ」「お猪口」

良いネタだけど恥ずかしいの
「ロボット」

90本のうち50本はお薦めできるくらい、見られても恥ずかしくないまあまあなネタだと思っています。

消滅したものを宣伝しても無意味だとしても、1円もお金にならないとしても、私はいまだに浜口浜村を見てほしいと思っています。

はっきり宣言すると、


浜口浜村面白い


って思われたい。ずっとです。



ということで三十二ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!
三十二。32。ミニ。ミニ四駆。私が使っていたミニ四駆は確かポセイドンX!唯一出た大会の成績はコースアウト!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~