見出し画像

沖縄撮影飛行機最終便

メルシーが始動して
曲作り、自主企画、レコーディングと
大阪でやりたいことを沢山やったので
久しぶりに飛行機に乗りたくなりました。

私は飛行機に乗るのが大好き。
(シンプルに空飛んでるってすごいから)

旅行でもいいんだけど、
基本的に何か作品を作りたいと考えているので

飛行機に乗る×作品を作るなら、
何ができるか、どこへ行こうかなと思って
ネットで探してしていたら

平日日帰り沖縄14000円!みたいな
広告が出てきたので綺麗な景色とポップな私で
写真の作品つくろー!っと思って飛行機を予約しました。


ケアンズ5万円ともめっちゃ悩んだけど
バンドでライブもあるし、何日も休みを取るのが難しかったから日帰り沖縄というのは最高でした。


ちょっと遠くへ出かけるのはすごく良くて
日常から離れられること、
日常で優先したいことを整理できること、
チケットさえ買ってしまえば、
全てが動き出してやることが次々決まって
いつの間にか何かを達成した経験が自分に増えていて

未来に向けて「やってみたらなんとかなるかも?」という気持ちでまた日常に帰って来られるのがすごく気に入っています。



今回は衣装を2着用意していたんだけど、
現地で着替えてみると「これは、、、沖縄に、、、似合わない、、、」という失敗もありました。


用意した服が沖縄に似合わず、持ち合わせの服でアレンジしてみるもしっくり来ず今にも消えそうなハマメグ



ちょっと悲しかったけど、
「1着目でできる最大限の表現をやる」に気持ちを切り替えて撮影を続行✌️


私なりに失敗した時の気持ちの切り替え方のコツがあります。それはまた今度聞いて!



音楽も写真も私1人では作れなくて
いつも楽しんで一緒にやってくれるみんなのおかげで成り立っていて感謝の気持ちでいっぱいです。


今日の経験が未来の何かに活きますように!
楽しみにしながら音楽も被写体も
どんどんやってくよ〜!


また写真がインスタにあがるの、
フォローして待っててね〜!

緑最高!



読んでくれてありがとう!だいすきです!

ハマメグ

もしよければサポートお願い致します☺️