見出し画像

【大会結果】令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会 野球競技の部 優勝は三方原中!

令和6年7月13日(土)に、浜北球場他にて、
令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会野球競技の部準決勝、決勝、
7位決定戦が行われました!

この大会は、6月22日(土)に開幕し、7月7日(日)に準々決勝までを終了、雨による順延で長い期間に亘り開催されたこの大会も
ついに浜松・湖西地区の頂点となる優勝校が決定しました!

決勝戦は、三方原中学校と清竜・水窪・光が丘・春野中学校が対戦!
7-4で三方原中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

県大会出場切符をかけた7位決定戦は、浜名中学校と与進中学校が対戦!
8-3で浜名中学校が勝利し県大会出場を決めました!

県大会は、7月24日(水)~29日(月)に清水庵原球場他にて開催予定です!
県大会出場を決めた選手の皆さん!
全員野球の全力プレーで東海大会、全中目指して頑張って下さい!!

選手の皆さんお疲れ様でした。
3年生の皆さんの集大成となるプレー、サポートなど素晴らしい戦いぶりでした。たくさんの感動をありがとうございました。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   三方原中学校
準優勝  清竜・水窪・光が丘・春野中学校
第3位  浜松北部中学校
第3位  細江中学校
第5位  蜆塚中学校
第5位  積志中学校
第7位  浜名中学校
第8位  与進中学校