見出し画像

【大会結果】第39回県U-14新人サッカー 開誠館中が準優勝!

令和5年12月2日(土)~16日(土)に
IAIスタジアム日本平他にて
第39回静岡県U-14新人サッカー大会が
開催されました!

今大会は、西部予選上位11チームを含む
静岡県内の強豪32チームが出場し、
トーナメント戦にて優勝を争い、
1回戦から緊張感漂う熱い戦いが繰り広げられました!

決勝戦は、
開誠館中学校と静岡学園中学校(静岡市)が対戦!
昨年決勝と同カードとなりました。
開誠館中学校も大健闘しましたが残念ながら敗れてしまいました。
最後まで諦めない見事な頑張りで堂々の準優勝です!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
新人戦で得た自信や課題を今後の練習や試合に活かし
皆さんが成長していく事を期待しています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   静岡学園中学校(静岡市)
準優勝  開誠館中学校
第3位  浜松北部・佐鳴台中学校
第3位  常葉大橘中学校(静岡市)