見出し画像

【大会結果】浜松市長旗獲得卓球大会 男子舞阪中、女子麁玉中が優勝!

令和6年4月21日(日)に
浜松アリーナにて
浜松市長旗獲得卓球大会が開催されました!

この大会は、団体戦で
中学男子、中学女子、一般男子、一般女子、レディースの
5部門に分かれて各部門で優勝を争い
熱い戦いが繰り広げられました!

中学男子決勝戦は、
浜松地区新人戦準優勝の実力を持つ舞阪中学校と
浜松南部中学校Aチームが対戦!
3-0で舞阪中学校が勝利し優勝の栄冠に輝きました!

中学女子決勝戦は、
麁玉中学校AチームとH.T.C Aチーム(クラブチーム)が対戦!
3-1で麁玉中学校Aチームが優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今大会で得た課題を克服し、
今後の試合で自信を持って実践できるよう
日々の練習頑張って下さい!
皆さんの活躍を大いに期待しています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【中学男子】
優勝   舞阪中学校
準優勝  浜松南部中学校Aチーム
第3位  雄踏中学校Aチーム
第3位  麁玉中学校Aチーム
【中学女子】
優勝   麁玉中学校Aチーム
準優勝  H.T.C Aチーム
第3位  浜松南部中学校Aチーム
第3位  舞阪中学校Aチーム