見出し画像

チャーム旅行(2)〜観光編

前回のリゾート編に続いて今回はちょっぴりローカルな観光スポットをご紹介します。

チャーム旅行のリゾート編はこちら。

始めはアラビアンな雰囲気の動物園「キャメル・リバブリック」です。

ピンク色が目を引く入口、ヤシの木が良く似合っていました
おトイレにもこだわりが
山に囲まれた自然豊かな園内
ここの主役、ラクダたちに乗ることもできます
棒の先にエサをつけて・・・
それにしても近くてびっくり〜
動物たちとのスキンシップが楽しめました

お次はチャームのお隣、ホアヒンへ移動して、レトロな水上マーケットを再現した「サンパンナム・フローティングマーケット」へ。 

巨大な看板がお出迎え
池を囲むように並ぶ建物
昔の市場はこんな雰囲気だったのかな
風船割りゲームでぬいぐるみをゲット!
レトロな三輪タクシー
タイの国章「ガルーダ」が付いた郵便ポスト
園内を走るトロッコ列車
ただひたすらに・・・のどか〜


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


【撮影メモ】
カメラ:オリンパス OM-D E-M1 mk3
レンズ:M.ZUIKO Digital 12-40mm f2.8
撮影日:2023年9月

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?