見出し画像

チャーム旅行(1)〜リゾート編

バンコクから南西へ約170キロ、チャームはホアヒンのお隣りに位置するビーチリゾート。

ビーチに面したコテージタイプのリゾート「SIMANTRA PRIVATE VILLAS」に宿泊してきました。

今回は5家族揃って総勢16名の旅でした。ここは皆でワイワイと過ごすのにピッタリ。独立したコテージスタイルなので他のお客さんに気兼ねなく、リビングルームに集まって夜遅くまでおしゃべりを楽しんでいました。

ビーチ目の前に建つコテージ
1階はゆったりとしたリビングルーム
2〜3階には開放感満点のベッドルームが3部屋
キッチン完備なので近くの市場で仕入れた食材で自炊パーティーもOK
プライベートプール付のコテージも
2階のベッドルームから眺める中庭
南国ムードたっぷり〜♪
中庭の先にはメインプール
とっても人懐っこい子でした(笑)
プルメリアの咲く小径を抜けると
目に飛び込んでくる碧さ
日中は日差しが強くて人の少ないビーチ
無人島を散歩している気分?
ビーチを歩いて数分の「MORE THAN BEACH & CAFE」
潮風にあたりながらひと休み
すぐ隣りにはキャンピングカースタイルの宿泊施設
店内はペット連れ込みOK。アヒルがいましたー
わら葺?のあずま屋が良く似合う
時がゆったりと流れていました


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


【撮影メモ】
カメラ:オリンパス OM-D E-M1 mk3
レンズ:M.ZUIKO Digital 12-40mm f2.8
撮影日:2023年9月

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?