見出し画像

24歳。会社を辞めてカフェをOPENします

お久しぶりです。浜路まやです。

この度、会社を辞めてカフェをOPENすることにしました。
(ゆるFIREの夢は諦めていません!)

カフェを開くのは、昔からの夢でしたが、
「老後でいいや」とずっと思っていました。

けれど、「老後でいいや」の気持ちの裏には、
「不安定な生活は不安だな」とか、
「やりたいことをやるのは、安定してからだな」とか、
そんな思いがありまして。

たまたま今回、
店舗の土地のオーナーさんが、
「ここ(元スナックの店舗)空いたから、カフェやらない?」
と、声をかけてくださって、

私は即答で、
「やります!借ります!」
と、言っていました笑

やりたくないことをやっているほどの時間は、人生にはないので、
私はやりたいことで、自分の人生を過ごしたいと、
そんな思いでカフェをOPENします。

インスタは写真メインの運用(カフェのきらきら感を出す)
ツイッターは日々のつぶやき、
こちらのNoteは、まとまった思いの発信ということで、
使い分けつつ想いを発信していこうと思います!

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。