見出し画像

ゴルフを毛嫌いしていた過去の私へ。


こんにちは、はまじまやです。

会社員といえど、あまりお客様の接待とかはないので、(退社予定ですがまだ会社員なので☺️)
今までゴルフとは無縁の生活をしていた私。

そしてなんとなく、
お金かかりそう…
難しそう…

みたいなイメージを持っていたので、
あまり踏み出せませんでした。

が、

一緒に働いているメンバーがゴルフ好きな方が多く、
始めちゃおう!!と思って2ヶ月前くらいからデビューしました。


結論。


楽しいです!!!!!笑
何が楽しいかというと、
ゴルフを通じてみんなとコミュニケーションしたり、
一緒に練習したり、
あとはお作法とかも、とても優雅で勉強になるなぁというものが沢山あるので、

プレー自体を楽しむのもそうですが、
その周辺で生まれる副次的なものが、
ゴルフの魅力だなぁと感じております。

昨日もコース行ってきました☺️
スコアはボロボロですが!笑

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。