見出し画像

「宿命通りに生きるとどうなるか?」まともな算命学講座 その1

宿命通りに生きると生きやすくなる。

・・・そんなことを聞いたことがありますか?

ボクは、算命学を習い始めた頃に聞きました。

「これは良いこと聞いた!」と思ったのを覚えています。

でさ・・・

「生きやすくなる」ってどういことか、聞いたことがありますか?

ボクはないです。

そのことで具体的な説明を聞いたことがありません。

もしかして・・・

物事が思い通りになるとか

人生から苦労がなくなるってこと?

今だから自分でその問いに答えられるのですが

思い通りになるとか、苦労がなくなるとか

まさか、そんなことはありません。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?