ロシアの「小児病院へのミサイル攻撃」というプロパガンダは陳腐な手法


以前から類似の話を続ける西側メディア。



他人に濡れ衣をきせて、罪を転嫁する習性があるのは、イスラエルや米国の諜報機関・支配下大マスコミであろう?



平気で何度も病院を攻撃したのは、イスラエル軍だろ?偽旗作戦で敵の仕業に見せかけるのが常套手段だ。







元から米国やイスラエルのインチキ情報で戦争ビジネスをやってきたんだから。


2022年開戦当初から、偽映像で露軍の(民間ビルへの)攻撃だと喧伝してた。








他にも類似のプロパガンダはあるぞ?




クラマトルスク駅のクラスター弾攻撃というニセ情報でロシア軍の戦争犯罪と喧伝したプロパガンダもあった(笑)。素人騙しのクソ報道ですね。





ロシアのクラスラー弾頭の巡航ミサイルが着弾した割りに、ガラスの1枚も割れてないのよ。




その後も、偽報道を信じ込ませるべく、追加報道も念入りに行われたろ?




けど、嘘だと即バレる程度には、マヌケな証言なのよ。


キエフのテレビ塔を爆撃だか砲撃したという報道も、嘘っぱちと即分かる程度に無能映像だろ?w



何百Kgもあるミサイルが直撃したなら、塔の格子に対し物理的な打撃が生じても不思議ではないだろ?
亜音速で激突するんだぜ?

衝突エネルギーは完全に無視されている。それは何故か?
仕掛け花火だから、ですよ。映画の撮影と同じで、爆発炎上の火焔や煙が上がることだけが目的で、破壊は意図されていないから。なので、塔の形状に変化が見られないわけ。本物の攻撃だと、こうは行かないぞ?



当時から不自然さを指摘するも、世間の人々は「陰謀論だ、ロシアのフェイクだ」と言ってガン無視だ。物理現象としておかしいよ、と指摘してるのに、頭の悪い思考力のないバカが多いので大手マスコミ報道が正しいと言い張り、事実を見ようともしない。


駅に露軍の巡航ミサイルが着弾して、着弾地点の石畳が「1枚剥がれて、穴」とかの程度で済むと思うの?
爆風で駅舎の窓ガラスが何故1枚たりとも割れないのか、とか不思議に思わないの?


要するに、細かい部分を考えられないので、不自然さも理解できないのよ。


何でも「ロシア軍の仕業だ」と言えば、簡単に大衆を騙せるという、これまでの経験則から、杜撰な嘘を並べ続けてるに過ぎない。


本当に病院を空爆し、大勢のパレスティナ人、アフガン人、イラク人、パキスタン人を殺害してきたのは、米軍やイスラエル軍だろうに。

ドネツク州でも民間人虐殺や偽旗攻撃で殺してたのは、ウクライナ軍だろ。


結局、バカは騙される、そして親米親イスラエルの立ち位置に行きたがる、それが日本での賢い生き方ということだろう。


追記:

今回の病院攻撃騒動に関するツイートを入れるのを忘れたので、挙げておきたい。





今、ふと開いてみたら、以前のリンクが削除されてるロイター報道。
記録を消すとは、つまりそういうこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?