日本の防衛政策は本気で守ろうと思って考えてはいない


日本はいつまで米軍の下請けでやる気なんだ?

単に米国にカネを貢ぐ為にやっているようなもので、本気で日本を守ろうと考えてやっているわけではない。何でもDeepState勢の言いなりでやっている日本の政治家・霞が関が、無知無能のゲーム気取りで自衛隊を振り回しているのである。


先日少し書いたのだが、現代戦は以前の戦闘とは違ったものになってきており、なるべく将来を見据えた効率的な防衛政策をよく考えた方がいいと思う。



安価なドローン攻撃で、ご自慢の戦車エイブラムスと雖も、この有様なのだということを認識すべきだ。



こうなる未来は近いと思ったことは、当方にはあるよ。



西側のM1エイブラムス、レオパルド2、チャレンジャー2の多くが盛大に撃破される前の、ウクライナ戦の開始直後からいくつか指摘しましたが?


https://x.com/hamagikukai/status/1505383452577005569










日本政府・霞が関、自衛隊は、米軍のガラクタ兵器を高値押し売りされて、無駄によく墜落するF35とか爆買いしても役に立たない。






日本は、防衛の哲学が欠けているのだ。
元から、日本を守る気など日本政府にはないから、である。





戦闘と手術とか、概ね似てるのでは?

普段からの手技の鍛錬、事前準備がほぼ全てでは。
アクシデントへの想定や対応、今ある環境・装備・設備等で可能な限りの能力の発揮、基本こそ最重要。考え方が共通している。


安いRPG弾頭(ニンジンw)とドローンの組み合わせで攻撃できる、というのは、まさにそういうことなんですよ。


まあ、愚かな国民に愚かな政府あり。
日本という絶望の国においては、バカに発言力と政治力や社会的影響力が与えられているので、本物の紛争に巻き込まれたらデマ脳が大挙して狂気の政策を支持することだろう。

役立たずの政府以上に、更に輪をかけて無能な魔女狩り気質の大衆が愚劣なマスコミ煽動に騙されて、破滅の道を安易に選ぶような国だから。



いくらワクチン開始前から、八百長だよって教えて差し上げているのに、バカほどカルト的「ワクチン絶賛教」の伝道師に簡単に騙されてw罠にハマるわけだから、救いようがない。


防衛政策だろうと、何だろうと同じだよね。
結局、従米派奴隷どもの言いなりで社会は動かされてしまう。



これを糺そうとする人は、決して表舞台には登場しないように、強固な植民地支配システムが既に構築されてしまっているから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?