見出し画像

石川県応援企画のお知らせ

この度の石川県における地震により被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

私事ですが、2019年に千葉県を襲った台風により被災しました。
倉庫の屋根が半分めくれ、シャッターや壁もめくれ、在庫も散々な目に。

(台風の翌朝)

それでも前に進まなければならないわけですが、
そんな中で支えになったのは、
仲間たちであったり、SNSでの励ましでした。


今回の震災で浜田屋酒店に何ができるか考えた時、やはりお酒で恩返しするしかないとの結論に至りました。

日本酒インフルエンサー @moririn130 さんの投稿を拝見し、櫻田酒造さんに甚大な被害があったと知り直ぐに連絡しました。

被災のお見舞いを申し上げ、
落ち着いてからでも良いです、いつになっても良いです、
もし迷惑で無ければまとめて購入させて頂きたい旨を伝えると、
ありがたい話です、直ぐに発送します。
と仰って下さいました。

まだまだ大変な中、本当に有り難い限りです。

そこで!!!

企画内容!!!!


この度5月13日(土)12:00から浜田屋酒店オンラインショップにて、石川県のお酒(農口尚彦各種、獅子の里旬)をお買上げのお客様先着20名に、
櫻田酒造 特別純米酒『大慶』をプレゼントします!!
条件!
被災地に対する応援の気持ちがあり、必ずSNSで『大慶』及び櫻田酒造さんの投稿をして下さる事!!

櫻田酒造「特別純米酒 大慶」
石川県小松市:農口尚彦研究所「農口尚彦」杜氏
石川県加賀市:松浦酒造

巡り巡らせ


え?浜田屋が損してる?
違うんです!いや、そうなんだけど、違うんです!

実は3月11日に行われた、日本酒インフルエンサー集団「愛酒クリーム」の企画で、
3.11で被災された福島県の仁井田本家さんと特別な日本酒のセットを浜田屋酒店のみで100セット販売させて頂いたのですが、
「この利益はなんか違うなぁ。これはウチが手放しでもらっちゃいけないなぁ。なんか良い使い方があるはずだなぁ。」と思っていました。

PRAY for Fukushima BY愛酒クリーム

そこで、その時の利益で今回の仕入れをさせて頂きました!!!
仁井田本家セットを購入して下さった皆さま、企画の愛酒クリームのおかげです!
ありがとうございました!


そんな巡り巡る利益で仕入れたお酒を皆さんに還元したい!
喜んで飲んでいただき、酒蔵を応援していただきたい!
酒蔵にも喜んでいただきたい!
石川県のお酒を飲んでいただきたい!

そう思って今回の企画に至りました!

単発だって偽善だって良いじゃない!
今なんだから!
今は皆んなでやりましょうよ!

浜田屋酒店EC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?