見出し画像

ダイエットは、真に体質改善するまでお付き合いしなければ必ずリバウンドします。

大手パーソナルジムのレポートを拝見させていただき、
少し私のパーソナルトレーニングStudioの紹介を
させていただこうと思います。
まず、大手ダイエット系のパーソナルトレーニングジムと
私のStudioの大きく異る考え方としては、
私は、徹底的な体質改善を狙いとしたアプローチを心がけて
おり、糖質制限はしますが、強烈な激しい制限はしません。
必ずリバウンドをしますので、、、
メンタルチェックとカウンセリングに時間をかけます。
そして、理学療法士としての知識を大いに発揮すべく、
身体のケア
(腰痛、肩こり、股関節痛、膝痛、メンタル疾患、神経疾患)に
対応します。必要なケースには、責任を持って、
融通をきかせるアプローチをさせていただきます。
(個人事業の強みですね。)
その結果、人生を変える行動変容が生じ、
リバウンドしない体質改善に成功される方が出てきます。
短期間で厳しく食事制限をし、
ダイエットが一過性に成功しても、
リバウンドしてしまうようなことがあってはならないと
考えております。
非常に困難なケースもありますが、
これからも全力で人生を変えるサポートをしていきます。
宜しくおねがいします。
この画像の方は、半年のお付き合いでした。
人生を変えていった一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?