見出し画像

ソリ神の記憶

そんなこんなで縁あってオーディションに受かったので台本を送って頂き読みました。


結論から言うと、ボロ泣きしました。まあ普段からアニメ見たりゲームやったりしながら泣くタイプではあるのですが、にしたって完敗でした。ミーアが何でミーアっていう名前なのか分かった瞬間涙が止まりませんでしたね。


本の時点でこんなに面白いのだから絶対に面白い作品になる!!と確信しましたね。


しかし読み終えてふと冷静に考えてみる。この本で俺の役どれだ??オーディション枠になりそうなキャラで僕の出来そうな役…?いやまさか…??


◆◆配役発表◆◆

K 浜田友樹

(台本を読む役者向けに台本上、魂の姿のカイルは役名がKと表記されてました)

いや予想はしてたけど、こんな序盤に大きな謎を残して消えて終盤滅茶苦茶良い所で出てくるKを僕が!?!?超重要な役じゃないですか!!


正直今までオーディション受けて合格したことは何度かあったんですが、いてもいなくても変わらないような端役が多かったので嬉しくもありプレッシャーでもあり、っていうのが素直な感想でした。


という感じで稽古が始まる前からめちゃくちゃ緊張したのでした。



今日はここまで。