note、始めました

どうもはじめまして、浜辺 恭庵(はまべ きょうあん)と申します。

note初投稿ということで、自己紹介を兼ねてどんなことを書いていくか
ざっくりまとめておこうと思います。
(そうしないと思いついたまま色々書きそうなので...w)

更新内容

メインコンテンツとしてはアナログゲーム(非電源、ボードゲーム、TRPG)関連の記事を書いていきます。

・今までに遊んできた作品紹介やエピソード語り
・イベントの参加レポート
・作品の背景考察(TRPG系がメイン?)
・お勧めグッズの紹介
etc...

更新頻度

なるべく月一更新はしていきたいと思っています。

最後に

あまりフリートークというか自己紹介は苦手な方なので、ここらで切り上げます。
記事編集の練習も兼ねた無駄に見出しが多く拙い文章にはなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

それでは、今回はこのあたりで。
いい感じの締めの言葉はなにか考えておきます。

この記事が参加している募集

サポートいただけるととても有り難いです。 (頂いたサポートはゲーム会の参加費用・ボードゲーム購入等に当てさせていただきます)