見出し画像

多幸感的音百選② ~ランタンパレード - ひとりの求愛者 立春編 (やけのはら LOST DATA MIX)~

1回目の紹介からすでに4ヶ月も経過してしまったが、どうにか続けていこうと思いう。

1回目はこちらから↓


2回目は大好きなアーティスト及びDJである、やけのはらさんのRemixした曲から1曲紹介をしたいと思う。


ランタンパレード - ひとりの求愛者 立春編 (やけのはら LOST DATA MIX)

※残念ながらネット上にはフルで聴けるものがなかったため、こちらのYouTubeの03:47あたりから少し聴けます。

裏にうっすらと聴こえてくる浮遊感あるメロディーが堪らないんですよね。本当は全編通じて聴いてほしい。


2006年にraw lifeというイベントにてDJを観てから本当に曲もmixもイケてるのがやけさん。

来週contactで開催されるDaniel Wangのイベントにも出演するので楽しみ。

さて、今年中に100選行けるだろうか。。。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?