東京LIFE69話【ニート一日目】

2022年12月1日早すぎる今年も残り一か月!

社員退職やから手続きとかせなあかんのかな?
社会保険⇒国民保険に変更とかかな
他あんのかわからねーーー

ノートを書いて何が変わるんかまぢでわからんけっど
継続できるかもわからんけど書いてみよ
今の心境とか今後とか

飲食3つバイトとパーソナルトレーニングをしてと
飲食はカフェの為に、パーソナルは健康を広げる為
カフェも健康と環境をコンセプトにしたいから
『健康を広げる』のはどちらも共通してる

今勉強と知識をつけて集客力も
来てほしいと思ってもらえるようなメニューとか考える事は
いっぱい出てくるした!!

お料理は外食やったりレシピ見て作ったりしてる!
下手くそやからまぢで努力セナ!!

現状はこんなアバウトな感じ
やりたい!!

今月掛け持ちがんばって今は4つやから絞っていけたらやなー
休息もしっかりとってバリバリ働くぞーー
在宅でできることないんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?