東京LIFE72話 【今一番やりたい事】

こんばんは最近はタイピングの練習も兼ねてNOTEを更新してるのと
頭の中の整理。。。

ふと一番今そう今私がしたい事が浮かんだ
それは【バンライフ】家っているかなって最近思う
ってのも仕事から帰ってからお風呂入って寝るだけ
という事は

家賃 50.300円
光熱費 10.000円
駐輪台 7.500円
Wi-Fi代 5.000円 =73.000 を1年で
876,000円かーーー

バン買うのに 

30~40万くらいかな中改造したら7.80万くらいいくかな~
まーこれをしたほうが良いのか
持てる物も必要最低限になるからたぶん物減るからめちゃくちゃ良さそう
不要なのは売って、そうなるとバイクも売ることになるな。。。

お風呂代を500円を毎日 ×31日15.500円
ジムのシャワー使うか 月7.500円やから
トレーニングもできてやからよいか。。。 

必要なの何か調べるか。。。
よしよし、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?