見出し画像

Year of the cow

今年も残り4ヶ月…なんと早い‼︎

あと4ヶ月するとnew yearだなんて…

とこのきたるべき丑年になんとも可愛いうしスタイル完成しました🤭✨

2021年丑年(Year of the cow)にぴったりの牛をイメージしたしっぽ付きの長袖オールインワンスーツ×フードタイプの帽子

まごう事なき牛です🐄

戌年からスタートしたYear of the シリーズ第3弾の牛はお尻にしつぽもついて360度どこから見てももはや牛です🐄

ハロウィンや年賀状や新年の挨拶にもおすすめのこちら✨

新年の挨拶にこの姿で登場したら帰省先では色めき立つ事間違いなしですね🤭✨

国産コットン素材で仕立て子供らしいラインを活かしたぷっくりシルエットにしていてデザインにこだわりたっぷりなのでお子様のかわいさは倍増お墨付きです。

子供も思わずテンションあがっちゃいますね

もう1つこだわりは"着やすさ"

金具は一切使わず肌に優しいゴムだけで着脱もとても簡単にしています。

脚を通して手を通すだけで簡単に着る事が出来、手を脱ぐとそのままトイレも出来るのでお着替えの練習、トイトレを始めたお子様にもぴったり。
半端丈のパンツなのでおろしても床につく心配いらず衛生的です。←ここ私的重要

サイズはS M Lと3サイズ展開しているのですが
Sサイズは股スナップがついてオムツ替えしやすいデザインにしています。

サイズ展開しているのでお友達や兄妹お揃いも可能でもはや可愛さの宝石箱です

どんなに可愛くてもストレスを感じると着てくれないし

お洒落は我慢

なんてアイデンティティを持ち合わせてるはずもない子供達のストレスフリーと着せるパパママのストレスフリーを実現しています

たくさんの笑顔に添えてもらえると嬉しいです

そしてこの服を着る事で少しでも笑顔になる時間が増えると嬉しいです

こんな時だからこそ笑顔に繋がる

どんな時でも今しかできない可愛いを思いきり楽しむ

そんな服をお届けしたいし出来るよう頑張りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?