見出し画像

受験終わりました!!

久々の投稿です!

大学受験が終わりました。

コロナによる休校期間あり、オンライン授業あり、と大変な一年間でした。

休校期間の気晴らしに、と思って始めたnoteもいざ学校が始まると忙しくて手を付けていませんでした。

私大の併願はありがたいことに合格していたので、とりあえず浪人はなくなり、今は国公立二次の結果待ちという感じです。

ここ一週間くらいは学校の友達と遊びまくっています!


という感じで、ぼちぼちnoteを再開したいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての方もいらっしゃるかもしれないので、自己紹介も載せておきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?