見出し画像

僕と君と田母神俊雄さんのこと

【きょうの出来事①】田母神俊雄候補の演説へ

東京都知事選挙が告示され
各地で演説、論戦、助けてお巡りさん状態ですね。
僕も音楽製作のお仕事の締め切りに追われてバタバタでしたが、気持ちをリフレッシュさせる為に外へ。

訪れたのは吉祥寺🚃

田母神さんの御到着。


小雨がぱらつく中、田母神俊雄候補は現れ、吉祥寺北口ロータリー前は聴者の群衆でいっぱいになりました🈵

●減税(都民税の減額)
●教育の見直し(自虐史観の排除、教育勅語・修身教育の導入)
●コロナワクチンについて
●外国人不法滞在者(労働者)について

沢山の事をお話し下さりました。

そのベースに

『都民を守るんだ。』
『日本人を守るんだ。』
『東京から日本を守るんだ。』

という思いが見えて、拝聴するこちらの方が嬉しくなる瞬間が何度もありました。

また田母神さんは75歳という事で、所謂「高齢者」の年齢に属するわけですが、全くそれを感じさせない背筋が伸びた姿勢を保たれていて、若々しさを感じました🤗

非常に有意義な時間でした⏳

投票期日は7月7日、七夕🎋

それまでよく戦況を眺め、選挙ウォッチャーしようと思います✋

田母神さん描いてみた。


HLN

#東京都知事選 #田母神俊雄 #田母神としお #東京から日本を力強く変えていこう #田母神一択 #田母神としおを東京都知事に #さあ反撃だニッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?