見出し画像

それでも日々精進と感謝を。

出会いもあれば別れもある。
良い別れも、ちょっと切ない別れも。
僕の関わる人は今年でどんどん変わってきている。
僕の人生はまた新しいファクターに移行しつつある。
昨日は都内を行ったり来たり、、、ちょっと重たい話を何件かして、ちょっと心がすり減ってて、立ち止まったのは秋葉原の橋の上。
懐かしかった。
秋葉原や御茶ノ水あたりでライブやって、都会の波にの中にもまれていくことに慣れていなかった頃。
助けを戻るような音楽しかしてなかったな。
思い出した。
泣きそうになった。
綺麗な夕焼け空だった。

HALUNA

#美観地区 #秋葉原 #空 #sky #building #青春 #akihabara #孤独死予備軍  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?