見出し画像

【拝聴ROCK】gakk倶楽部ライブパーティー【September】

令和4年9月17日(土)。

池袋Only you。

キングレコード所属の謎のボーカリスト・abe gakk主催のライブパーティーに遊びに行って来ました🤗

出演者の面々(撮れた方)


毎回、個性豊かでボキャブラリーに富んだ面々が揃いますね✋

オープニング
転換
エンディングと

MCの方々が仕切り、演者が喋るコーナーがあります🎤

ここでどれだけ演者のパーソナルな部分を引き出せるか?みたいな所がありますよね。
演者によっては、めっちゃ話してくれる人もいるだろうし、逆になかなか話が転がらない人もいるだろうし、その匙加減が難しいポジションではありますが、

巷で噂のミサミサさん


メインMCの巷で噂のミサミサちゃんを軸にして上手に演者のパーソナルな部分が引き出せていたと思います(おいおい、テメェ何目線よ?というツッコミはナシで)🌈
兼頭さんは初々しく、伸び代の大きさを感じさせてくれていましたね🙆‍♂️

花川怜奈さん

花川怜奈さんは相変わらず、発声の確りした声優さんらしい鍛錬された声🙆‍♀️
花川さんは歌もやってほしいなぁと裏方目線も含めて眺めていました🤗

新宿のMINAMIさん


僕個人的には新宿のMINAMIさんが楽しみで、この御方も変わらず素敵な歌とギター、そしてハーモニカ🎸
35年歌ってこられた年輪は半端ない。
大ガード近くの土の匂いのするブルース感。
80〜2010年代を駆け抜けたサブカル感。
客席にそれを余す事なく感じさせます。
貫く、て大事でカッコいい。
スタイルとして凄く共感です。
勿論、曲も素敵✨

謎のボーカリスト・abe gakkさん


大トリはabe gakkさん。
gakkさんがZIGGYをカバーしているの初めて拝聴致しました🫡
ZIGGYって何気にメロディ綺麗なんですよね。
グラムロックのいいとこ取りな様なZIGGY。
グラムロックは取っ付きにくい見た目と、親しみやすいメロディ。
あ、これは大先輩の金言。
最後の最後、やはり大盛り上がりでした👍

また遊びに行きますね🤗

色々と思いを馳せながら書いていたらこの時間です。

#おはよう  
今日もROCKに生きます🎹

POSITIVE‼︎

STAYROCK‼︎

HLN 
#池袋  #ライブ #観戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?