見出し画像

最高のトレーダーと最悪のトレーダーのはなし

割引あり

最高のトレーダーって、どんな人だと思う?賢くて、分析力が高くて、マーケットの動きを的確に予測できる人だと思うかもしれないけど、実はそうじゃないんだよ。トレードって、知識やスキルだけじゃなくて、心理面も重要なんだよ。だから、最高のトレーダーたちは、他の人とは違う考え方や姿勢を持っているんだ。

トレードにおいて、考え方ってすごく大事なんだよね。でも、私たちは普段、自分の考え方についてあまり深く考えないでしょ。私たちは、自分の考え方が正しいと思っているし、他の人も同じように考えていると思っているんだ。でも実は、私たちの考え方って、個人差があるんだよ。それに、私たちの考え方は、私たちの行動や感情にも影響を与えるんだ。

ここから先は

850字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?