見出し画像

4月は動画月間 ミニ情報発信してます

ショート動画で、認知症予防やグルテンフリーなどについてお話ししています。どれも短いので、隙間時間に見れますよ!

   気になるかたはこちらから!
        ↓

こんにちは。

介護や認知症の悩み相談の

 Haluhaave(ハルハーヴェ) MISAです

介護や家事、はたまた認知症の対応で大変な女性の力になれば、

との思いで活動しています。

初めての方はこちら
↓↓

ごあいさつ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4月になり、桜も咲いてきましたね!
近畿はあちらこちらで見頃を迎えています。

(お花見行ってなーい)

現在、介護で大変な方、認知症の対応で困っている方の
悩み相談を伺っていますが、

悩み解決になるプチ情報を
ショート動画でお知らせしています。

内容が多岐にわたってくると思いますが、
隙間時間に楽しんでいただけたら嬉しいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

介護が必要な方も、それを支える方も、楽しく豊かな生活ができることを願って・・・。


うまく行かなくても、落ち込んだりご自身を責めたりはしないでくださいね。


日々充分頑張っておられますので、そんな必要はないとわたしは思います。
責めたって良いことはありません。


「頑張ってるわ私!」と、ぜひご自身を褒めてあげてください。


 ○介護や認知症の対応で悩んでいる方!
  初回無料相談を利用してみませんか?

     登録はこちらから
         ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?