推し初の地方イベ 配信あったのでレビューしてみた

「え?配信あるの?」書くしか!!

1/28 18:30 我が推しLokuRok/ロクロク 初の都内以外での地方イベ 北海道の「しかりべつ湖コタン」のライブへのゲスト出演。

行きたい…けど北海道遠すぎ😢😢😢


諦めていた私にまさかすぎる吉報



インスタのアカウントで生配信あるの!?

そう。開演30分前に、突如しかりべつ湖コタンのinstagramアカウントからライブの生配信を行なう事を発表。


「私も見れる!?🥺🥺やったー!」


ということは…

「推し 記念すべき初の地方イベ、noteにまとめて記録に残すしかでしょ!😆」



ってことで、私が配信ありの告知ツイートを見たのは開演の約15分前でしたが…


素早い行動力が数少ない長所です😆(笑)


7u(ファン)界のウサインボルト(いつも爆速でnoteを上げるため、来弥くんに命名されました😆)

始動します



https://twitter.com/LokuRok/status/1619266753523232769?t=vIMsoRVi-H8_r0EK-j2LMQ&s=1

配信を観ていて思ったのですが…

建物自体も雪でできていて、カマクラのおっきいやつみたいな感じの建物で(語彙力🥲) 


凄く幻想的で、画的にはめちゃくちゃ『映える』んですけど、

絶対寒いよね…🥲🥺


お疲れ様です🥺



ピアニストKENTARO OTSUKAさんのゆったりとしたステキ過ぎるピアノ演奏に続いて、


KENTAROさんからのご紹介で呼び込まれて出てきた2人。

衣装は上下白のダウンでお揃い。

✨✨セットリスト✨✨
Story/AIさんのカバー曲

relight (Acoustic ver)


カバー1 オリ曲1の2曲

実は、storyは、KENTAROさんがお話されていたクルージングのゲストボーカルの時に、歌ったの知ってたので、

今回配信でしたがリアルタイムで聴けて本当に嬉しかったです🥺💕


歌声、優しすぎる…🥺🥺

素敵すぎる🥺🥺🥺


特に来弥くん………🥺💕

毎度思うけどホントに

癒やしすぎるよね🥺エンジェルボイス過ぎるよね🥺🥺💕💕💕

槙吾くんの、力強くも優しさ溢れる歌声もいつもどおり。


オリ曲(relight)は、KENTAROさんのピアノに合わせたアコースティックバージョンで披露。

元々幻想的でステキな曲だけど、ピアノの生演奏とのコラボは更にステキ過ぎました💕🥺

アンコール

最後に、もう一組のゲストバンドさん 北海道を拠点に活動されているMy's


さんと一緒に1曲歌ってくれました。(曲名不明でごめんなさい💦)

普段は2人だけで歌っている所しか見てないので、他のアーティストさんとコラボで一緒に歌わせて貰っている姿は

とても新鮮でしたし、My'sさんお2人の歌声はとても力強くて、強く背中を押された気がします😀✨

思ったこと

まず、今回LokuRokとして初?の北海道イベということで、配信があったこと、


遠方からでも楽しい時間を一緒に過ごさせて頂けたこと、本当に本当に感謝です🥺🥺

ありがとうございました。

そして我が推し

来弥くん


寒い中心を込めて歌ってくれ、出番終わりに捌ける時には、お客さんだけでなくKENTAROさんにもしっかりとお礼して、


寒い中でも終始笑顔を絶やさずに対応してくれていて本当に凄いなと思ったし、

自慢の推し過ぎました🥺🥺🥰🥰



まとめ


ということで今回も、安定の1000字超え。

少しでも、寒い中頑張ってくれた初めての北海道ライブのお返しになれていたら嬉しいです💕

推し2曲のみで安定の長さになりましたが、お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?