見出し画像

【金運上昇!?】すべてを融合した「究極の金運アップ待受画像」を作る





お金が欲しい


お金は、現代において生活に欠かせないものです。

食事、運賃、日用品、学費、税金──‥‥

お金だけが豊かさの象徴ではないとは分かっていても、豊かな暮らしには必ずお金が必要だという考えを捨て切れないのがこの世界。

旅行、服、ゲーム、パソコン、本、結婚──‥‥

行きたいところ、欲しいもの、これから挑戦したい事。お金は全てに必要になってきます。

お金がこの世のすべてではないが、お金は自分の可能性を広げてくれる


しかしながらお金を稼ぐのは難しいし、大変。


そうすると、一攫千金を狙って宝くじを当てたい!なんてことを神頼みで狙う愚かな人間が現れる。その一人が僕。

楽してお金が稼ぎたい。富を得て何もしたくない。


が、神もそうそう暇ではないだろうし、神頼みする人たちの中から自分を選んでもらうのも倍率が高すぎる。

まるで、人気懸賞のはがき抽選のように。


何度買っても何度買っても当たらないジャンボ、ロト、スクラッチ。

僕には運が無いのかもしれない。そして悩んだ結果行き着くのが、

非科学的な運気(金運)を上げる方法の検索


財布の色はこれがいいだとか、水回りを綺麗にするだとか、パワースポットに行くだとか、そんなのはやってられん!

もっと簡単に金運が上がるやつは?え?人の悪口を言わない?そんなのは無理に決まってるだろ!じゃあどうする!どうする!



ということで、

お金が欲しいので

「究極の金運アップ待受画像」を作る





金運アップ待受け画像となると、皆さんが想像するのは「金ぴかの美輪明宏」を思い浮かべるかたも少なくないと思いますが、今回、特定の人物の写真は使用しません。

僕の考える究極は、全部のせ。もりもり。

ネット検索で出てきた金運を上げる待受けの情報から、すべてを融合した1枚の画像を作ろうと思います。

※使用する画像はフリー素材か自分で描いたイラストです。




「金運を上げる効果のある待受け」の検索結果


・太陽

この世界のあらゆるものを明るく照らす存在。太陽の光が強いほど金運アップの効果が期待できる。らしい

・8

金運との縁を結ぶパワーがある。漢字の「八」から連想される「末広がり」の意味から、縁起の良い数字である。らしい

・金色の貯金箱

金色はお金を引き寄せるラッキーカラー。貯金箱にすることで引き寄せたお金を留める効果が期待できる。らしい

・金の龍

「財力を高めさせる」力がある。金色の昇り龍は「金運の上昇」を示している。らしい

・白い蛇

脱皮を繰り返す特性が「再生」を連想させ、支払ったお金が再び戻ってくる縁起がいい生き物として捉えられている。白い蛇の希少性が高いことも金運アップの強いパワーがあるといわれる理由。らしい

・猫(右手あげ)

右手を上げている招き猫は金運を招く。左手を上げている招き猫は人を招く。黒猫の待受けは「金運が爆上がりする」。らしい

・金のカエル

「お金が返る(カエル)」という語呂合わせ。

・鳳凰(ほうおう)

成功や経済的に恵まれるチャンスをもたらす。

・赤富士

:日光に照らされて赤く染まったように見える富士山。7月から10月頃で天候の条件が揃った時にだけ見ることができる。

貴重である=縁起物。厄除け、商売繁盛、願望成就の効果がある。らしい

・ガネーシャ

:ヒンドゥー教の神。体は人間、顔は象の姿をしており、あらゆる願い事を叶える神様。

他の神様より3倍のスピードで願い事を叶えるという噂がある。らしい




全部を組み合わせて「究極の金運アップ待受画像」を作ろう!


ここまで集めてきた情報を基に、より効果の強そうな写真やイラストを探し集めてきました。

あとは僕の感性やセンスで組み合わせていきます。



~~編集すること○時間~~



ついに「究極の金運アップ待受画像」が完成した!



発表の前に僕の願望紹介です。



200000000円(2億円)あったらしたい事


  • 1000万円ほど現金化して部屋のいたるところや服、リュックの中に隠したい(衣替えしたときにポッケから出てきた小銭の嬉しさの上位版)

  • 海外の野菜を食べたい(日本のものより味が濃いらしい)

  • スシローに行って色の違う皿をばらばらに重ねたい(貧乏性のせいか几帳面なのか、同じ色ごとに重ねてしまうから)

  • あ!これが一番したいことだ!→全国をまわってご当地ちいかわちゃんキーホルダーをコンプリートしたい




これが「究極の金運アップ待受画像」だ!


お待たせいたしました。発表します。
こちらが勢を尽くした盛り盛りの「究極の金運アップ待受画像」です!







億万長者を生み出してきた縁起物を盛りに盛り込んだ「究極の金運アップ待受画像」



画像はイメージです


やあああああああ!
いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!

うん!いい感じ!いい感じだよね?



だよね!これなら金運上がりそうだよね!ね?



だよねー!お金のにおいがぷーんとしてきたよね!


素敵な待受けを作った自分にグッド!いいね!サムズアップ!


自己肯定感をあげるための自分で自分を褒める行為は、金運アップにつながる。らしい



実際に金運があがるのか検証


効果があるのか確かめる為に、実際に完成した画像を待ち受け画面に設定します。

果たして効果は?!


「2億円当たりましたあああ」という報告ができるようになったらここに追記します。

それではまた。億万長者で会いましょう(?)

会えない時の為にこんにちは、こんばんは、おやすみ




あとがき

せっかくなので縁起の良さそうなサムズアップ待受画像も作っておきました。


みんなで幸せになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?