見出し画像

呼び込み君ミニ、買いました

呼び込み君ミニを買いました。

こういうミニチュアを収集するのが好きなのが主な理由です。

その他の理由としては、ストレス解消です。

私は2年近くリモートワークをしています。環境が恵まれているとこに対してありがたい気持ちですが、仕事を覚えていく途中でリモートになってしまった為、わからないことが多く、焦ってよく凡ミスをする度に落ち込んでいます。上司から仕事確認のメンションもなかなかいただけず、コミュニケーション的にも毎日不安でストレスが溜まっています。

その中で何か楽しいことはないか色々考えて、ゲームをしたりオタク趣味を拡大させましたが何か物足りなさを感じている中で、呼び込み君ミニを見つけました。

昨年12月に発売され、すぐに完売してしまった為、再生産の方で予約をして今週届きました。

画像1

もうパッケージがスーパー、素晴らしいですね。

早速、胸のボタンを押して鳴らしました。

愉快なお買い物気分になりました。

つい体を揺らしてしまうくらい、たのしい。

顔も愛らしいですね、ハトっぽい顔なのか。

悩んだり落ち込んだりする度、私の部屋からポポポポポーが流れることでしょう。愛用します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?