ハルヤマ

サイバーエージェントのゲーム事業部でUIを中心にクリエイティブのディレクションを行っています。

テレワーク5営を終えて体感効率2倍を振り返ってみる

結論、もの凄く捗っている。 環境整備の効果なのかバチバチにお仕事モードになれています。 なぜこんなに良い感じなのか、再現性がある事象なのか、気のせいなのか。 振り…

テレワークが始まるのでデスクを整理してみた

弊社も先週末ついに「会社来ないで☆」が発令され、チームではキャッキャッとzoomやVPNの設定、slackの使い方をすり合わせてました。 突然ですが今回はオススメのマウスパ…

とあるデザイナーのゲーム開発ムーブ(ジョインからリリースまで)

QualiArts Advent Calendar 2019 8日目担当の@halshunです。 今回は個人的にしっくりきているゲーム開発における立ち回り(ムーブ)について書きます。 デザイン手法とい…