見出し画像

妻不在中のPCの使い道

子供が産まれてまだ小さいうちは自宅から電車で1時間ほどの実家に
月に1度子供を連れて帰省していた私。

いつも大体2泊3日。

その間は旦那は近所にある親の家でご飯を呼ばれたりして
特に不自由なく過ごせてたようでありがたい事に毎月私は実家に帰省させてもらえていました。

さぁ、、そんなある日のこと。

当時流行っていた育児ブログなんかも書いていた私は
チャトレのバイトもしていたこともあり、よくパソコンを触っていました。

自宅に帰宅してパソコンを開くと妙に
パソコンの動きが悪い。

なんか重い。

もしかしたら、気のせいなのかもだけど念のため?
仕事から帰宅した旦那に

「ねぇねぇ、パソコンでなんか見た??」
と尋ねる。(エロ動画でも見てんじゃないか?と予知した質問)

そしたら、不自然レベルの沈黙の末

「や、や。。ヤフー。。」

Yahooを見ているという答え。笑

Yahooをみる?とな?

そんな不自然極まりない答えある?
ヤフーを見るという行動?おかしない?!

過剰なまでの謎の不信感を覚えた私は翌日。
パソコンを調べることに。

そこで知る事実。

・・・続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?