見出し画像

ちょっとアイドルになってきます。

春夏秋冬みーんなが一番好きなのはー?

ハルー!!!

で同じみのHALです。

最近本業のツイキャス(嘘)がなかなかできないほど追い詰められていました。何に追い詰められていたかというと
「シンデレラの犬」に追い詰められていました。
4/3(土) 恵比寿ガーデンホールにて
シンデレラの犬 Project 定期ライブ『ParaDogs宣言!』Vol.4
にバックバンドとして参加します!

画像1

ゴリゴリのロック野郎がアイドルだと!っと思いましたか?
それだけではありません
なんとメンバーは!?

Gt.将吾(ACME)
Gt.TANO(REIGN)
Ba.RIKITO(ACME)

凄くない?ゴイゴイスーじゃない?
時間もない中で曲を頭の中に叩き込んでナントカゲネプロも終え、あとは本番を待つばかりです。

画像2

私は爆音天使なのでアイドルさんたちの耳を守るためにアクリルボードに囲まれています。ついでに感染対策もできているのではないでしょうか。
本番はパンダど一緒に隔離されながら頑張ります🐼

当日はyoutubeで配信もあるみたいなので我々が必至で演奏しているのは見てやってください。緊張するなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?