見出し画像

5/16 ポイ活始めました

 尽きない物欲。

 3月にドローンを購入したことで鳴りを顰めていくものだと思い込んでいたものだが、気付けば新たな物欲が芽生えてネットでそれに関する情報を読み漁る日々を送ることとなっている。

 とはいえ、だ。

 物欲に伴う出費と資産が見合っていないところが残念である。おかげで散財をするという愚かしい行為に至らないところは良かったことだ。

 節約をしようと思えば出来るがそれも限界がある。

 なにより即効性が無い。

 かと言って借金はしたくない。

 ならばどうするか?

 そうだ!ポイ活しよう!

 ということとなったのが事の経緯である。

 まずはポイ活サイトの検索をしていくつかインストールしてみたので、これからコツコツ始めてみるとしよう。

 飽きたら止めれば良いしね!

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?