見出し画像

12/27 やっぱり肉は正義である

 先日焼肉ライクに行ってきたのだが、やはり肉は正義であることが証明されることとなった。

 この日は朝から、
①5kmウォーキング
②プランク4分
③膝コロ100回
④ブルガリアンスクワット100回

 コレだけこなしていて、僕のような雑魚には結構な負荷を掛けていたので、個人的には筋繊維がブチブチしちゃっている中で、肉というのは心身共にご褒美となってくれる。

 今年ここに何度訪れたことか。

 お値段はかなりリーズナブルなので、よくテレビで芸能人が甘味がありますねぇとか同じことを言いながら食べている肉と比較すれば、流石に見劣りはするのだが、それでも十分過ぎる満足度を与えてくれる。

 超高級お肉どーーんッ!!(100g)となるのも、たまには良いのかもしれないが、程良いお肉!(150g)を複数回食べる方が好きやし。

 この焼肉ライクさんって肉以外にも力を入れてくれているのか、お米が凄く美味しいのだ。

 あと、付いてくる玉ねぎも美味しい。

 来夏に向けて肉体強化が必至になっているので、日々のトレーニングとプロテインで頑張りつつ、自分へのご褒美として焼肉を食べるということにして、楽しみながらを意識したいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?