見出し画像

観劇2回目ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ2』

5日に観劇して本当に楽しすぎて
YouTubeで公開された映像を毎日流してて
またぷれすて行きたいと思っていたら
仕事、奇跡的に早く終わって当日券で行ってきた


前回の観劇記事


ぷれすて2YouTube

のんでのんでー♪が好きすぎて永遠に流してる笑

6/10ソワレのタイムテーブル

本日は21時終演でした!笑
公式Twitterからのアナウンスどおり2時間半です!
大千穐楽は3時間超えだね!笑

昨日から舞台ブロマイドが発売されましたが…
私界隈で舞台ブロマイドについて激しく抗議したいことが…笑
不知火役ゆーほくんの背中ブロマイドが欲しい!笑
あの小ちゃいリュック姿好きなんだよー!
誰か不知火の背中ブロマイド作ってくれないかなー
ほんと可愛いからーつくってー笑

今日めちゃくちゃ笑ったのが飲み会のあと万平さんと如月くんが話している時に不知火くんが通りかかるシーン
普通に通り過ぎた!?あれ?って思ったら
舞台から降りてからダッシュで戻ってくる不知火くん笑
如月くんもう次の台詞言ってたのに笑
万平さんも如月くんも慌てて隠れてた

不知火くんと松見さんが殴りあうシーン
勝者!不知火くん!!
勝った不知火くんリュック見せながら『女子だから』笑

最後、日野くんがポテトチップスのプレゼンテーションしているときに万平さんハートマーク作ってたり本当に陣内将くんは見てて飽きないなぁって思う

6/10最後の挨拶は鳥居役反橋くん!
川尻さんとWeb面談したときに飼っている猫ちゃんが何回も映り込んできたことがきっかけで動物好きの鳥居くんの役が出来たそう
反橋くん昔からTwitterのオススメに流れてきてて
反橋くんのワンちゃん大好きです笑
泥んこなったやつとか二足歩行の散歩とか笑

おしまいー!にしたくない笑
大千穐楽、予定早く終わったら行こう!笑

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?