見出し画像

観劇ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ2』

赤澤燈くん、陣内将くん、松井勇歩くん
大好きなキャストがいっぱい出てる!!
キャスト先行でチケット取りました!

『ビジネスライクプレイ2』について

ぷれすては初めての観劇!
もし前回の公演知ってたら行きたかったー
事前にニコ生の配信で予習して観劇楽しみにしてた



新宿FACE

今回はチケット代+ドリンク代500円
電子マネー決済できて時代を感じた笑
私がライブハウス通ってた頃は現金でしか払えなかったから笑

ぷれすて2の座席表

入場して舞台の近さにびっくりした…笑
これ目合うわ!
公演中けっこう寒くて半袖で行ったら凍えました笑
羽織るもの持っていったほうがいいかも!



観劇感想

チケットとキャスト先行特典
たいむすけじゅーる

事前に公式Twitterで告知があったとおり延びた笑
今日は15分弱くらいかな?
楽しいから全然気にならないけど次の予定組んでる人は注意したほうがいいかも

リベステで赤澤燈くんが大好きになり
また燈くんの舞台見たいなぁと思ったら
見つけたぷれすて2!
これは行くっきゃないと思ってチケット申込!
一虎のイメージが強すぎたからとても新鮮
みんながアドリブで楽しくなりすぎたときにきっちり締める感じはさすがだなと思った
今日の公演で面白かったのはアドリブがわぁーと続いたときに『帰るの遅くなるからちゃんとやろ!!』って言ったところ笑
燈くんの舞台は今後も観に行きたいなぁ

あとは初めて!松井勇歩くん
妹が劇団Patch(近藤頌利くん)推しで
配信やYouTube流しているのを一緒に見てた時に
『めっちゃタイプ!』と思ったのが松井勇歩くん
顔、性格めっちゃタイプ笑
今回は妹にお願いして松井勇歩くん先行でチケット取った
ずっと勇歩くんの舞台見に行きたいと思ってたけれどなかなかスケジュール合わなかったり金銭的にチケット代出せない時期だったりで念願の観劇
勇歩くんと目が合った気がして心臓撃ち抜かれた笑
(気のせい。私の心の中にいるKinKi Kidsの光一くんが『目が合った?あってねぇから!』って言ってる。元ネタはググって下さい笑)
南ブロックの人にしか見えなかった部分で
途中、牛乳プリンを探している勇歩くん
牛乳プリンの代わりに見つけたのは燈くんキャスト先行のブロマイド写真
違う!!?ってまた牛乳プリンを探していたのか可愛かった笑
個人的に『おしまいー!!』の勇歩くんが大好き
(さっきYouTube見ておしまいーだったのに気づいた
おわりーってずっと呟いてたよー泣)

2022年一番観劇しているのが陣内将くん!
リベステ、ぷれすて2、アマゲンのイベント…
今月は何回観劇とイベント行くんだろう笑
大人の色気?余裕がある感じが好き
アドリブのとき全体のバランス見ているのが分かる
あとはファンサ良すぎて妹と悶えてた笑
好きになっちゃうわー!笑

ビジネスライクプレイ♪のところは振りも簡単だし一緒に踊れると観劇したときに楽しくなれるので覚えていくのかオススメ!

おしまいー!!

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?