オウチごはん

画像1 友人がマスク作ってくれたあ〜。スンゴイ良い出来。気持ちいいフィット感。MOTO NAVIというバイクとファッションを融合した季刊誌が昔あって、それの付録のデッドストックで作ってもらった。元はバンダナかな?
画像2 からの昨日のおウチゴハンからの一品。アボカド、トマト、カニカマのタバスコ入りの和え物。辛いですぞ〜。
画像3 いつもメニューの最後にしてるサバのパスタ。ここまでいつも来れないので、今回は中盤でアテンド。前はトマト味で作ったが今回はサバのだし汁もちょっと入れて基本塩味で。ウマカッたなあ。
画像4 からの朝飯。はどうしても昨晩の残り物が。これは仕方ないです。朝から野菜ガッツリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?