今朝の朝飯

画像1 いつもの新中野 #北京  で椎茸焼きそば頼んでみた。椎茸が肉厚でしかも柔らかいのに食べ応えがある。ここの味はなんかハマるなぁ。
画像2 いつもの笹塚 #石川商店  で中トロゲット。この盛りで650円❣️お味?サイコーですわ。
画像3 珍しく白魚の刺身もあったのでゲット。プリップリで口の中で白魚がプチプチはじける😙
画像4 初めて見たメーカー。ちょっとお味は物足りないか。
画像5 アレッ、パカんと耳元で音がしたので見てみたら15万もしたフレームが割れてた😨
画像6 からの今朝はトンカツ。お味噌汁の代わりに石川商店でゲットしたタラのアラで煮汁を作った。ネットで買ったダシが又信じられないほど美味しい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?