見出し画像

コメント欄に詰まった何もかも

私の呟きのコメント欄に、恐らくは皆様なら理解する事が容易であると思える動画があります。

私の迷いは全て消え去りました。

私達は、迷わず前に進んでいい!
言論弾圧や同調圧力に負けないで強い心を持てば良いのです。

思えば、ずっと私は迷った時jacobさんに手を引いて貰ってきました。

私は、本当に絵を描く事や自然の中の小さな変化に敏感で、悪い事が嫌いで人を笑わせたり誰かの為に頑張る自分が好きな人間でした。
それは、全て私の為です。

困ってる人を助けたら、気分は晴れやかになるし、ありがとうと言う言葉が嬉しかった。
母に放置された幼少期の記憶の中で、自分はそんな大人になんてなってやるもんか!と言う気持ちがありました。

幼い頃力なく大人の都合に振り回されていた頃の私を助けていたのかもしれません。

私も、また小児性愛者の被害者なのです。

だから他人事じゃ無かったんだ。
知らない家に置いていかれて、妹を守りながら暮らした2年間…それが、今の私に繋がっているのなら、それはもう運命だ。

だから私は、何も気にしないで、ずっとトランプ大統領を、そのファミリーを、全てのQアノンデジタル戦士の光軍を支持します!

私達は、間違ってないと確信したからです。

世界第三次大戦の犠牲者は確かに膨大です。
それこそ、日本を中心とした第二次世界大戦の残虐性のはるか上を行きます!

それを止めてくれたトランプ大統領や、JFK(Jr)さんに懐疑心なんて持ってたまるかよ!

プーチン大統領も、習近平首席も誰も選択を間違ってない。

ハッキリ理解したから、もう迷いません。

愚かな日本政府に潜んだ朝鮮人はもうすぐ消えるでしょう。
ひょっとしたら日本政府自体が無くなるかもしれませんね。
全ての人々が真実の歴史を知り、何者になるのかを決める時。

私は、もう決めています。

相変わらず、旦那の愛を一身に浴びつつ、犬や花を愛でながら農業を学びたい。
大好きな絵を描き続け、美味しいご飯を作る体力を戻す方法を探します。

薬害で失った健康を絶対取り戻す。

宇宙軍の事の真偽はまだ解らないけど、メディベッドの話が事実なら、お母さんになります。

そして、愛犬家として人生を注ぎたい。

未来の海図は準備出来てる。
ムーンショット計画なんて真っ平御免!

多分、アレすらフェイクなのかもしれないけどね。

多くの人が迷う時、大丈夫?と笑顔で手を差し伸べる側でありたい。

多分、そういう人が沢山必要になるから。
私は、そう在りたいです。

皆さんはどんな人間になりたいですか?

その気持ちにありがとうを🐕💕