見出し画像

そろそろ茶番は終わりみたい♡

コレは心躍るぞー!なんと、あの鬼才賢者マッカーサー先生が、そのような予告をされたのだ💕

このタイミング、実は私が集めた情報ともかなり一致しており、信憑性の高さが半端ないのです。

❶世界ゴム機構より、2/16日の緊急放送遅れは気象関連で、多くの人が目にする為にズラした可能性があると言う話。(▶確かに家に閉じこもりTVを見れなければ放送しても意味が無い為、私もその見解は同意が出来る)

❷日本各地でJアラートの試験が確認されている。(▶この時期に意味無くそんな事があるのだろうか?)

❸ワクチン接種開始と試行回数に関するカラクリ(▶ワクチン接種を複数回に分ける要因として、1度目はビタミン注射で、人々の油断を誘い、その後接種慎重派を誘導する作戦とは実に巧妙だし、警戒心高めの日本人でもハマりそうな罠である事から、否定材料が見つからない)

この3つを考慮した時、そろそろ茶番は終わるという可能性は非常に高いと考察出来る。また、色んな方が変なワクチン接種しやがったら、日本政府要人を始末すると脅されているなんて話が多くの場所で見られる為、そろそろ万策尽きた頃合であるし、私はトランプ大統領の置き土産である「コロナ詐欺に加担した者を全て罰する」と言う大統領令が、バイデン代表に却下された話を聞いていない。何しろコロナ自体が詐欺だと多くの国の良心的な医師は告発しており、もしも日本政府がこの対象になっていたとしたら、どうなるだろうか…😇

彼らだって「政治生命<リアル生命」と言う価値観くらいは持ち合わせているはず。

そして、私は河野大臣がツイートに上げた接種動画は、過去に用意されていた可能性が高いと考えている。何せこの世界は虚構世界なのだ。その場でリアルタイムで見たもの以外は作り物かもしれない。

バイデン代表の政治が録画と言う話も大分浸透して来た。

もう、騙しきれなくない?🙄

マスコミ洗脳から脱却した人も多く、Twitterに残ってる、本物保守は今や絶滅危惧種レベルに少ない。

画像1

⬆️は、私の大好きな愛国弁護士リンウッド弁護士が投稿したものだ。Facebook『お前の投稿を消す!』Amazon『お前の本を消す』YouTube『お前の動画を消す』ジョーバイデン『お前の票を消す』ビルゲイツ『お前を消す』

コレが全てだとしたら、もしかして日本でビルゲイツのオリジナルが捕獲出来たのではないか?

それが地震の正体とも考えられるよね?

政府の黒は既に逮捕済と考えるのが自然。だって大ボスのあの家が始末済みな事は割り切れて居る人からしたら明白。そこで政府だけ助かります?🤷‍♀️

芸能界も、引退や謎の無期限活動休止増えてて、1部リストも流出してますよね?

以前、チョントリー発言で騒がれたDHCですが、そこの嘘も裏取り取れてます。『我社のCMは全て日本人起用』が見事な嘘。あの姉妹リストに居ますよ?🤦‍♀️(好きだったから地味にダメージ来てる)

そこから導かれる答えとしてDHCは嘘つきだった。その提供番組での泥沼人間関係はプロレスの可能性が高い。何故、虎8から多くの似非保守論者が出たのか🧐そして、特に酷い論者はマッカーサー先生が完膚無きまでに狙い撃ちしてましたよね?

後、コレは本気で私怨だけどね?DHCのサプリメントを良質と感じた事は一切ありません。個人の感想ですが、カプセルのものは特に生臭い魚の匂いで私は無理でした🤦‍♀️安かろう悪かろう…ソレって何か連想しますよね🤷‍♀️

私は、色んなサプリメントを試して栄養補給に務めましたが、良いと感じたのは、わかさ生活の商品かな🤔派遣で何度かお世話になったFANCLも徹底管理されてましたよ。

ま、要するにそういう話ですね。全て個人の感想なので、サプリメントの話は「そう思う人もいるのねー」程度のおまけと考えて下さい😊💦体質や味覚の差はありますからねー!けど安物買いの銭失いなんて諺があるので、安易に飛びつく事は危険ですな。

なので、私はそんな会社が提供って時点で観る価値を見出してません😇個人ジャーナリストの方が良質なチャンネルは多いです。

その気持ちにありがとうを🐕💕