見出し画像

日本も動いてるなー

ざっとお散歩してきました。

気になる情報を少し。

画像1

🤔おやおや?他にもティアラ付けてない!とか色んな情報が出ていますね。とうとうその辺の事情も明かされるのかな?

そしてコレ!

…認可されてないんか😨それを?!コレは中々に怖い。

プーチン大統領が大きな戦いの支度を始めた様だし、ここから事態は急変するのかな🧐

にしても、本日は日本の緊急放送システム開始予定の筈なのに大きな動きは無いし、停電もない。

どうなるんだろう。

まぁ、予定は未定なのがインターネットで拾える軍事情報の限界。

世界各地を見ていると確かに、予定通りに物事は進んでるからもう少し耐えないとね。

このまま、愚かな人に貼り付けられた「陰謀論者」のラベルを剥がさないで生きて行く事になるし、諦めてたまりますか!我が家は着々と大規模停電に備えた支度を開始しています。このデリケートな時期に買い物担当の旦那が会社なのは参ったけど、あの人は物凄くタイミングの悪い人で、私はその真逆!だから、自分の力が打ち勝つ事を信じます。

🤔と言うか、近頃私車椅子無しで歩ける日が増えてるし、目眩も立ちくらみもないから歩いて行けるかも?…迷子にはなりそうだけど😓

この記事が参加している募集

その気持ちにありがとうを🐕💕