見出し画像

情報開示に向けて勉強中

プーチン大統領が、教えてくれた3.11と9.11の事実に、やはり何度見ても震えてしまいます。

日本人として、絶対に怒らなくてはいけない話。

あの時、思えば多くのスクールバスが津波に飲まれたと報道されたけど、保育園も小学校も本当にそうだったの?…と嫌な胸騒ぎもしています。

本当は、真っ先に駆けつけたのは台湾だったのに、報道された内容は違った。
台湾が真っ先に日本を助けに来たのは知らせてはいけない話だったの?

災害の時、善意で駆けつける事に順番は関係ないと思う。
だって距離的に近い国が1番に来るものだよ。
台湾は親日国家なのだし、同じ特亜の被害国なのだから、順当だよね🤔

この時、米国が遅れたからと言って責める人は居ないと思うし、Knkkは知らんけどな?
アテにしてないから🤷‍♀️

どちらも人工テロってのは知ってたけど、まさかセットの儀式って言う話は初見🤦‍♀️
こんなに勉強しても、調べても毎日驚くのだから、そりゃね。
やっぱり覚醒がーとか、目覚めよ!とか、そんな話以前に緊急放送は必要だと思う。
何が上級国民だ!
元は同じ人間でそれ以上でもそれ以下でも無い!

私は、犬の命にまで重さを感じつつ生きてるから、生命の選別なんて事を野蛮としか思えないもの。

ずっと不思議だった。
日本は先進国のはずなのに、動物愛護の観点で見たら後進国や発展途上国以下なんだもん。
その理由が、見えてきた。

政府から見たら、国民すら家畜なのだね。
それが、今までから今の日本。

そして、もうこんな悲劇は起きないと思いたいし思います。
私達の強い思いと願いが、この国もこの星も変えるのだから。ね?

その気持ちにありがとうを🐕💕