見出し画像

解らなくなってきた

とある人は「トランプ大統領を信じるならワクチン接種はするべき」と言うが、そこは矛盾している気がする。

だって、彼の弁護団は「ワクチン接種は絶対にするな」と言う。

そして、ワクチン接種の目的が超監視社会への始まりとか、人口削減計画のためとも言う。

極めつけは「トランプ大統領はワクチン接種なんてしたら政府要人を皆殺しにしてやる」と言う圧力をかけている話だ。

もちろん全て、コロナは無いと言う前提でこの情報を見ている。茶番は明らかなのだ。

そして、コロナを完治させるにはお日様を沢山浴びてビタミンCを摂れば良いと教えてくれたのは、イヴァンカさん。(要するにただの風邪という話)電磁波攻撃への対策としてヨウ素を沢山摂れと教えてくれたのは、トランプ大統領その人🤔

なのに、ワクチン接種を受けないと似非トランプ大統領サポーターになるの?

訳が分からない。

そもそも、ベーシックインカムに関してはマイナンバーで充分なはず。私は海外旅行に行くつもりは微塵も無いから(そもそも閉所恐怖症で車椅子なので現実問題行けないし、行きたくもない)パスポートなんか要らんのよね。

あんなに、疑わしいワクチン接種を勧める人は大体が投資家🙄医師ではない。

歴史から紐解いてる人は皆、大半がワクチン接種否定派だ。

それに先ずは前提がおかしい。コロナは風邪、及びインフルエンザと仮定し呼吸器系の病なのだ。

それなのに、ワクチンは筋肉注射🤔?

私の知る限り、筋肉注射では呼吸器系の疾患に効果はない。

その辺の説明を誰もしていない状況で接種を推奨する事は、私からすればどう考えても愚かな話だ。

また、ロンメルの中にワクチン接種があるのは何故なのか御説明願いたい所なんだよね😓確かに私の話は既成概念の域を出ていないとは思うけど、マスコミが進めているのもまたワクチン接種。

コレを疑うなってのは難しいと思う。

大事な事なので、これに関しては根拠をちゃんと出さないで「大人しく接種しろ」なんて暴論をばら撒くのは、危険行為だと思う。下手したら人の死ぬ話だから、普段はソースなんて気にしない私だけど、ここは矛盾だらけだからソースを要求する。

だって私は宗教としてトランプ大統領を応援してはいない。1人の改革派である事や悪事に対する徹底姿勢の1勇者として応援しているのだ。(勿論、共に戦う米軍や、ファミリーに対しても同じ概念である)

そして、金貸しだの労働対価無しに稼ぐ人間を軽蔑し憎んでいる。そこは変わらない。やり方がDSの歴史そのものだからだ。

だから、許容できてもマイナンバーカード迄が精一杯。これに関しては、なるべく多くの人の建設的な意見が欲しい。

ワクチン接種を重ねた結果不妊に至った私だからこそ、こんなに慎重で拒絶反応が起きるのは当たり前なのだよ。とにかく発表数値がおかしすぎる。長年病人やってたら、こんな話こそ詐欺と感じるのは当然だと思うの💦

イヴァンカさんも、トランプ大統領も、ワクチン接種せよ!今すぐとは公式には言ってないのだから。(その逆で日本人は集団免疫が既にあるのでやめろとは言っているのを見た。)まぁ『日本人』と記載があったからY遺伝子ありきの話だと思うから在日の方は知らんけどね?在日帰化人はそれがない可能性はあるよね?

なので、先日私は自分のルーツを改めて調べたのだし🤷‍♀️父方家系に特に拘ったのはそれが原因なのだ。

その気持ちにありがとうを🐕💕