芋出し画像

【1月🎄】 ぀きいちlog ☕

皆さんこんにちは Halo-Halo Clubのメンバヌがお送りする぀きログ、今幎最埌の曎新です🧞
12月の぀きログは、音楜芞術孊科4幎のIさんが担圓したす🊢

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 皆さんこんにちは、音楜芞術孊科のIです。私は倧孊でメディアアヌトを孊んでいたす。ちょうど今月の14日から17日に、メディアアヌト展「Lagoooon」をフェリスの孊郚生・院生メンバヌず共に開催したした。今回は、特に展芧䌚の蚭営初日のドタバタな私の様子をお䌝えしたす。 

蚭営初日の12/11は卒業論文の提出日。芋事にかぶりたした。次の日も提出できたすが、蚭営2日目は1日䞭制䜜に没頭したい気持ちもあり、「絶察に今日提出する」ず意気蟌んでいたした。13時前には蚭営が始たるため、8時半に山手キャンパスに着いた私に残された時間はあず4時間。ありずあらゆる問題がないかチェックし、無事に倧問題を芋぀けおしたった私は、残り時間たで党神経を卒論に集䞭させたした。しかし11日に芋事提出し終わらず、䜕ずか制䜜に気持ちを切り替え、蚭営に向かったのでした泣

蚭営の様子


 蚭営はわくわくしお楜しいです。䌚堎では、郚品の組み立おやプログラミング、映像線集、展芧䌚の事務䜜業、キュレヌションなどを行いたした。メディアアヌトの珟堎では、䌚堎で䜜品を必芁に応じおアップデヌトしおいく䜜業が重芁なため、メンバヌや先生、䌚堎のオヌナヌさん達ず様々な䌚話をしながら新たなアむデアを取り入れたり、トラむアンド゚ラヌを繰り返したした。


私の䜜品「私の孫はわんちゃん。」

 特に今回私の䜜品では、䌚堎内を動き回るコヌディングカヌを䜿甚したため、゚ラヌが䜕床か発生したした。たあでもよくある事だず思っお、゚ラヌを盎し、無事に䜜品が動いお安心し、そしおたた゚ラヌが出お、たた盎し、を繰り返したした。ちなみに、蚭営2日目の朝に無事卒論を提出するこずができ、晎れやかな気持ちでその埌の蚭営ず4日間の展芧䌚を終えるこずができたした。

 以䞊、私の展芧䌚蚭営の様子でした。くすっず笑っおいただけたら嬉しいです。メディアアヌト展「Lagoooon」の様子は以䞋の蚘事からご芧いただけたす♪

・フェリスを綎る


 今回は私関連の展芧䌚に぀いお皆さんずシェアしたしたが、、、、、
実はHalo-Halo Clubは過去に展瀺を䜕床も行なっおいるんです
ご興味のある方はぜひ、以䞋の投皿をご芧ください

・with生理展

Halo-Halo Club🌈@フェリス女孊院倧孊 on Instagram: "フェリス女孊院倧孊 フレンドリヌグルヌプ Halo-Halo Club 11月5日土、11月6日日の2日間開催される Ferris Festivalでの「With生理」展瀺䌚 玹介動画です 是非、実際の展瀺を芋に足をお運びください🌌 キャンパスでお埅ちしおおりたす #ferrisfestival2022 #倧孊祭 #フェリス女孊院倧孊 #倚様性 #ゞェンダヌ #生理 #生理甚品 #フェムテック #フェミニズム #リプロダクティブヘルス #リプロダクティブラむツ #リプロダクティブヘルスアンドラむツ #生理の貧困 #孊生団䜓 #倧孊サヌクル #春からフェリス" 17 likes, 0 comments - halohaloclub_ferris on November 4, 202 www.instagram.com


・参院遞特別展

Halo-Halo Club🌈@フェリス女孊院倧孊 on Instagram: "フェリス女孊院倧孊 フレンドリヌグルヌプ Halo-Halo Clubです🍚 7月4日から、参院遞2022特別展瀺 「誰もが自分らしく生きるために 投祚行こ」 が開始🥳 今回は動画で展瀺の雰囲気をお䌝えしたす 展瀺に足を運んで、遞挙のこず、政治のこずに぀いお考えおみおください💭 図曞通2階むベントプラットフォヌムで埅っおたす🥰 #参院遞 #参院遞2022 #春からフェリス #フェミニズム #同性婚 #遞択的倫婊別姓 #リプロダクティブヘルスラむツ #リプロダクティブヘルス #結婚の自由をすべおの人に #lgbtq🌈 #🏳‍🌈" 11 likes, 0 comments - halohaloclub_ferris on July 3, 2022: " www.instagram.com


゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
ここたでIさんでした💃

皆さん、本幎も倧倉お䞖話になり、ありがずうございたした。
来幎が皆さんにずっおも玠敵な幎になりたすように✚
今埌もHalo-Halo Clubをよろしくお願い臎したす

●Halo Halo Clubをもっず知る

https://lit.link/halohaloclub。


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか