頂き女子りり子ちゃん

三人の男性から金を騙しとった頂き女子は、詐欺と4000万脱税で懲役9年罰金800万円。

成人男性が恋愛感情を抱くのも助平心の為に金を費やすのも、彼の自己判断とは見做されなくて、その気にさせる方が全面的に悪い、という認識で「恋愛マニュアル」販売が詐欺行為を幇助した罪になるんだ。(@_@) 水商売のママもホステスもホストも擬似恋愛を売る詐欺師って事でしょうか?

男性の性犯罪に対して女性が男性を騙した時の罰が重すぎる印象しかない。

例えば昨今女児3人を自宅敷地内に誘い込み、猥褻行為をした76歳の男性はたった懲役2年の実刑。詐欺と強姦の差こそあれ、判断能力も下心も充分にあった成人男性を騙して貢がせるより、子どもを騙して性行為に及ぶ方が悪質なのに、後者は懲役2年ですよ!幾ら何でも軽すぎ。

また、2021年に3人の女性に対する結婚詐欺が立件された51歳の男性に至っては、懲役5年6ヵ月の実刑判決。実際は6年間で10人以上の女性が合計1億円に上る被害に遭った、と見られるのに立件出来なかったのか、見送ったのか、、、、

りり子ちゃんは結婚詐欺ではなくて、ホステスやママなら集客の為に行う程度の擬似恋愛詐欺だけど、女が男を騙すのは御法度なのね。

筧千佐子、木嶋佳苗、上田美由紀など、第一審公判から死刑求刑迄のスピードが速いのも、世間の男性陣は、女性の結婚詐欺師には我が身に起きた事のように怒りを募らせるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?