自分なりに認められることを書く

自己肯定感を上げようと努力するシリーズです。
誰も見てないと思うけど、自己満ということで見たい人だけどうぞ。

<生き生きと心から楽しんでたのはいつ?>
いつだろ…ほんと分かんなくなる。。
最近だとカラオケで熱唱している時かな。
ちなみに私は90年代~2000年代の曲が好き。丁度小学生から大学ぐらいの時かな。
globe、浜崎あゆみ、Every Little Thing、Do as infinity、倖田來未、宇多田ヒカル、椎名林檎、EXILE(第1章)、加藤ミリヤ、などなど。
エイベックス系多いな…。
あと心から楽しんだ時ってほんとに記憶がない。
ちゃんと思い返せばあるんだろうけど。
あーでも、19~24ぐらいまで付き合った彼氏と一緒にいた時は楽しかった。今じゃなんであんなやつとって思うけど。。

まぁそんな感じで心から楽しい!!って時はあんまりない私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?